札幌南円山の静かな住宅街にある小さな
フェイシャルトリートメント専門店です。
「たるみ、しわ、むくみ、肌荒れ、くま、くすみ、顔が大きくなる」などのお悩みは、お一人お一人にあわせた
ピンポイントなケアをすることが改善への近道。
あなたのお悩みに合わせた
オールハンドのトリートメントをご提供いたします。

喜んでいただけるあなたの為だけの贅沢なひと時・・・
うれしい効果をお楽しみください!!

<menu>
*フェイシャルトリートメント
ウォームアップコース(小顔、ひきしめ)
ブライトアップコース(美白、透明感)
リフトアップ コース(たるみ、はり)
:各種 税別 6000円 70分
*メンズフェイシャルトリートメント
: 税別 5000円 50分
(メンズコースは美容室のリクライニングシートにてお顔のみの施術となります。)
*フェイシャルトリートメント体験コース
: 税別 3000円 30分
*指先からひじ上ハンドマッサージ
: 税別 1000円 10分
(ハンドは他のメニューと一緒にご利用いただけます)
*カラーセラピー  
:  税別 3000円 30分

*フェイシャルトリートメントはデコルテからの施術です。バスローブをご用意しておりますので、タンクトップなど肩の出る装いでお越しください。室内は個室ですのでご安心ください。
*クレジットカードは、VISA.MASTER.AMEX.JCB.Diners Club.Discverをご利用いただけます。(一括払いのみ)

*ホームページには、お店までの地図や簡単お問い合わせ・ご予約フォームもご用意してます。お店や私の写真、営業日のご案内、施術内容なども詳しく記載しています。ぜひご覧いただき、ご連絡お待ちしております!!
*ページ最下段のLinkをクリックすると(小顔たるみケア…beaming smile-muu)がホームページです。
*お電話での問い合わせもお待ちしています!!

*美容室のテナント営業ですが、個人サロンですので時間や曜日などご都合に合わせてお気軽にお問い合わせください。よろこんでお伺いいたします!!

〒064-0808 札幌市中央区南8条西23丁目1-1
ガーデンハウス南円山 2F Hair En's内
TEL:090-6999-9584
駐車場 :あり 3台
最寄り駅:地下鉄円山公園駅 徒歩12分
営業時間:10時から19時 最終受付18時 要予約
定休日 :火曜日(他、不定休)

beaming smile-muu (びーみんぐすまいるむう)
松岡 むつみ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Search
オールハンドのトリートメントの流れ
いつもご覧いただきありがとうございます!
札幌南円山フェイシャルサロン
beaming smile-muu(びーみんぐすまいるむう)
松岡むつみです。




今日はbeaming smile-muuの
フェイシャルトリートメントの流れをご案内いたしますね。


初めてお越しのお客様には、カウンセリングの時にもご説明はいたしますが、ご覧いただければと思います。


*******************


はじめにエステガウンにお着替えいただきます。下着など着られていても大丈夫ですが、デコルテマッサージを行いますので、肩ひもだけは無い状態でよろしくお願いします。
個室ですのでご安心くださいませ。







ではトリートメントの流れに入ります。



1.ほのかにラベンダーが香る暖かいスチーマーを浴びながら、丁寧にクレンジングを行います。


目元・口元を専用のポイントメイククレンジングで落とします。(まつエクのお客様は事前にお申しつけくださいませ。)


お肌に優しいミルククレンジングでお顔全体の汚れを落として行きます。
この時のファーストタッチで、お肌の状態を目と指先で確認いたします。






2.酵素の泡洗顔で毛穴やキメに残った汚れを更に丁寧に洗いあげて行きます。



3.スチームをあびながら、お肌の状態に合わせたピーリングを行います。(クレイやクリームタイプなど)


その間にデコルテマッサージを行います。老廃物や疲労物質を流し、血行を良くして行きます。
軽く頭を左右に傾け、首筋から肩にかけてもマッサージして行きます。(傾けるのがお辛い時は遠慮なくおっしゃってください。)





4.お顔のマッサージです。
まずお顔全体をほぐしてから、お悩みに合わせたピンポイントマッサージを行います。


少し痛気持ちいいくらいのツボを数カ所押して行きます。(場所によって痛みの強い時は、必ずおっしゃってください。)




5.ローションで潤い補給。




6.最後にお肌悩みに合わせたパックを行います。(クリームタイプやピールオフタイプ)


首周りを暖めながら行います。このパックの間、オプションでハンドマッサージをいたします。指先から上腕までを優しく撫でるように、時には心地良い圧をかけて疲れをとって行きます。




7.美容液やUV乳液などで整肌で終了です。



*******************

なぜオールハンドで行うの?

それはお肌悩みを改善しながら、ココロも一緒にリラックスしていただきたいから。


慢性的にストレスを感じた状態で一生懸命にお手入れしても、なかなか良くはなりません。
それはなぜでしょう。


実はお肌とココロは繋がっているから。

わたしは人の手の温もりほど、癒すものは無いと実感しています。



背中を優しく摩る手。

柔らかなほっぺを撫でる手。

手を繋いで通わせるココロ。


どの場面の手の温もりにも
悲しみや苦しみをそっと優しく笑顔に変える力があります。


わたしはそれを信じています。 1人でも多くの方を笑顔に。
これがわたしの願いです。



【beaming smile=晴れやな笑顔】




お肌やお手入れのこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :