札幌の南円山の静かな住宅街にある小さなフェイシャルトリートメントのお店です。
店名は【 beaming smile-muu 】びーみんぐすまいるむう といいます。
どうぞよろしくお願いします。

<menu>
*フェイシャルトリートメント
ウォームアップコース(小顔、ひきしめ)
ブライトアップコース(美白、透明感)
リフトアップ コース(たるみ、はり)
:各種 税別 6000円 70分
*フェイシャルトリートメント体験コース 30分 税別 3000円
*カラーセラピー  
:   税別 3000円 30分
*セルフトリートメント、セルフメイクレッスン 
:各種 税別 2000円 30分
*メンズトリートメント
50分コース 税別 5000円 30分コース 税別 3000円
(メンズコースは美容室のリクライニングシートにてお顔のみの施術となります。)
*フェイシャルトリートメントはデコルテからの施術です。バスローブをご用意しておりますので、タンクトップなど肩の出る装いでお越しください。なお室内は個室ですので、ご安心くださいませ。
*クレジットカードは、VISA.MASTER.AMEX.JCB.Diners Club.Discverをご利用いただけます。(一括払いのみ)

*ホームページ、Facebookは下記Link先からご覧いただけます。かんたんご予約フォームもご用意してます。ぜひ、ご利用くださいませ。Instagramは@muumuu.110です。こちらも良かったらご覧ください。

〒064-0808 札幌市中央区南8条西23丁目1-1
ガーデンハウス南円山 2F Hair En's内
TEL:090-6999-9584
駐車場 :あり 
最寄り駅:地下鉄円山公園駅 徒歩12分
営業時間:10時から19時 最終受付18時 要予約
定休日 :火曜日(他、不定休)
*最終受付時間や曜日等、ご相談承っております。お気軽にお問い合わせください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
乾燥肌の友人
友人が本州から遊びにきてくれました。

飛行機嫌いの友人がずっと来てみたかった北海道『札幌』。ついでにわたしのトリートメントを受けたいと勇気を振り絞り人生2度目の飛行機です。


初めて乗った時の恐怖がトラウマとなり2度と乗るもんかっっ!と決めていたと。


ありがたいですね〜(。>∀<。)<






お顔の皮膚が薄く、すぐに乾いてしまう
超乾燥肌でデリケートな友人の肌。

本州はまだまだ暑い日があり、あまり肌につけたくないと化粧水だけで済ませてしまう日も多いとのこと。


ただ、1日の大半をアパレルショップ内で過ごしているため冷房の影響をもろに受けて乾燥によるダメージをより進めていました。


口元のカサつき、目の周りのくすみとちりめんジワ、肌全体のツヤの無さが何よりの証拠。





トリートメント後は、もともとの白く透き通った肌に戻り、もちもちすべすべに。大きな目はさらに大きくなり、小顔がより際立って外人さんみたいに。


あー、来週も予約したいっっ!とほぼ難しくも有難いお言葉を残し元気に飛び立っていきました(笑)






朝晩のお手入れの時、ついついしがちな間違いがあります。


それは、お手入れする時の環境に合わせて肌につける化粧品を選んでしまうということ。




お手入れした時と変わらない環境にずっといる時は全然問題ありません。


ただ、友人のように冷房が効いたビルや店舗に1日の大半を過ごしている場合は、そこに重点を置いたお手入れをしてあげないと肌がかわいそうです。







北海道はこれからどんどん寒くなります。例年より少し早めに大雪山系に雪が降りましたね。




朝晩の気温差。
外の寒さと部屋の暖かさ。
寒暖の差がどんどんはげしくなります。


建物によってはびっくりするくらい乾燥している場所がありますよね。



カラダと違い、お顔だけはメイクする事以外、いつも裸ん坊。

洋服に守られることはありませんので、常に過酷な状況にさらされています。


季節は秋にさしかかりました。
いつも健やかでツヤのある若々しいお肌である為に、ぜひ毎日のお手入れを見直してみてください。



もしお手入れの仕方でわからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。

基本的な化粧品の付け方から、正しくお伝えいたします。







友人に隠し撮りされました。

どうせならもっとちゃんと撮って〜(笑)



お肌やお手入れのこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :