札幌南円山の静かな住宅街にある小さな
フェイシャルトリートメント専門店です。
「たるみ、しわ、むくみ、肌荒れ、くま、くすみ、顔が大きくなる」などのお悩みは、お一人お一人にあわせた
ピンポイントなケアをすることが改善への近道。
あなたのお悩みに合わせた
オールハンドのトリートメントをご提供いたします。

喜んでいただけるあなたの為だけの贅沢なひと時・・・
うれしい効果をお楽しみください!!

<menu>
*フェイシャルトリートメント
ウォームアップコース(小顔、ひきしめ)
ブライトアップコース(美白、透明感)
リフトアップ コース(たるみ、はり)
:各種 税別 6000円 70分
*メンズフェイシャルトリートメント
: 税別 5000円 50分
(メンズコースは美容室のリクライニングシートにてお顔のみの施術となります。)
*フェイシャルトリートメント体験コース
: 税別 3000円 30分
*指先からひじ上ハンドマッサージ
: 税別 1000円 10分
(ハンドは他のメニューと一緒にご利用いただけます)
*カラーセラピー  
:  税別 3000円 30分

*フェイシャルトリートメントはデコルテからの施術です。バスローブをご用意しておりますので、タンクトップなど肩の出る装いでお越しください。室内は個室ですのでご安心ください。
*クレジットカードは、VISA.MASTER.AMEX.JCB.Diners Club.Discverをご利用いただけます。(一括払いのみ)

*ホームページには、お店までの地図や簡単お問い合わせ・ご予約フォームもご用意してます。お店や私の写真、営業日のご案内、施術内容なども詳しく記載しています。ぜひご覧いただき、ご連絡お待ちしております!!
*ページ最下段のLinkをクリックすると(小顔たるみケア…beaming smile-muu)がホームページです。
*お電話での問い合わせもお待ちしています!!

*美容室のテナント営業ですが、個人サロンですので時間や曜日などご都合に合わせてお気軽にお問い合わせください。よろこんでお伺いいたします!!

〒064-0808 札幌市中央区南8条西23丁目1-1
ガーデンハウス南円山 2F Hair En's内
TEL:090-6999-9584
駐車場 :あり 3台
最寄り駅:地下鉄円山公園駅 徒歩12分
営業時間:10時から19時 最終受付18時 要予約
定休日 :火曜日(他、不定休)

beaming smile-muu (びーみんぐすまいるむう)
松岡 むつみ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Search
レコーディングダイエット
こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
札幌南円山フェイシャルサロン専門店
beaming smile-muuの松岡むつみです。


今日はわたしのことを少しだけ。





夏にダイエット宣言をここで声高々した、わたし

1日ほぼ一食ダイエットとごくごくごーく簡単な筋トレ(スクワットやプランクなど)をしていましたが


9月に入りご飯が美味しい季節になり案の定、ほぼ一食が二食になり、三食きっちり食べるという普通生活に戻りまして(笑)


だって、ご飯おいしいんだもん!


筋トレも筋肉痛で今日はお休みぃ(笑)と言って 結局やったりやらなかったりで。


体重計も怖くて
計ったり計らなかったりで。




そんなこんなの10月下旬
健康診断に行きまして。

計りましたよ、久しぶりの体重計。

あれは自分で見ること出来ないんですよね。その場ですぐ聞けば教えてくれるのは知ってるのですが、なかなか聞けない(笑)


なので次々と検査に移る時に、係の人が持っていた私のカルテをさささっと盗み見しまして。



ガーーーーーーーーーン。。。



身長→そのまま
体重→ふ、増え、てるるる〜





現実を突きつけられました。


健康診断の帰り道。


おもむろにスマホを取り出しアプリを検索。

ダウンロードしたのは
食生活と体重と体脂肪を毎日管理する
レコーディングダイエット。
と、ワークアウトのアプリ。


そして、 その日の夜から早速実践!





今まで部屋のすみっこにあった体重計をいつも着替えるところに配置。
その時にすぐ計る習慣に。

ついでにその場所にヨガマットを敷き
すぐ筋トレできるように。


私の基礎代謝カロリーからダイエットに必要な総カロリーをアプリが計算。
そして食事や食材のカロリーがすぐ計算できるサイトを活用して、料理を作りながら食材のg?数を計るようにし、おおよそのカロリーを毎日毎食記入。



すると不思議なことに
だんだんおもしろくなって来たんですよ。


食事・体重・体脂肪率を毎日計るとわかってくるんですよね。


菓子パンは思ってたよりも倍以上カロリーが高くてびっくりで、毎日食べていた頃を考えると恐ろしいとか、お肉は食べても次の日体重増えてなくて、ジンギスカンにいたっては、体脂肪率が下がってることもあるなとか、やっぱり遅い時間に食べると少量でも体重が増えるなとか。



そんな感じで3週間。


ゆっくりゆっくりなんですが今朝
体重1.5キロ減。
体脂肪率1.2%減。


不思議ですね。
毎日、小さく上がったり下がったりしながら本当に徐々に減っていく。

これって本当なんですね。

グラフをみれるのですが
まだ3週間なんですが、ギザギザになりながら斜めに下がって行ってるのが
うれしくて!


どうやら私にはこのダイエットが合っているのかもしれません。

昨日会った友人に開口1番
「むうちゃん、痩せたよね!」
と言われ。

口元が緩みました(笑)



また続きご報告しますね。




むうの生活のこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :