札幌南円山の静かな住宅街にある小さな
フェイシャルトリートメント専門店です。
「たるみ、しわ、むくみ、肌荒れ、くま、くすみ、顔が大きくなる」などのお悩みは、お一人お一人にあわせた
ピンポイントなケアをすることが改善への近道。
あなたのお悩みに合わせた
オールハンドのトリートメントをご提供いたします。

喜んでいただけるあなたの為だけの贅沢なひと時・・・
うれしい効果をお楽しみください!!

<menu>
*フェイシャルトリートメント
ウォームアップコース(小顔、ひきしめ)
ブライトアップコース(美白、透明感)
リフトアップ コース(たるみ、はり)
:各種 税別 6000円 70分
*メンズフェイシャルトリートメント
: 税別 5000円 50分
(メンズコースは美容室のリクライニングシートにてお顔のみの施術となります。)
*フェイシャルトリートメント体験コース
: 税別 3000円 30分
*指先からひじ上ハンドトリートメント
: 税別 1000円 10分
(ハンドは他のメニューと一緒にご利用いただけます)
*カラーセラピー  
:  税別 3000円 30分

*フェイシャルトリートメントはデコルテからの施術です。バスローブをご用意しておりますので、タンクトップなど肩の出る装いでお越しください。室内は個室ですのでご安心ください。
*クレジットカードは、VISA.MASTER.AMEX.JCB.Diners Club.Discverをご利用いただけます。(一括払いのみ)

*ホームページには、お店までの地図や簡単お問い合わせ・ご予約フォームもご用意してます。お店や私の写真、営業日のご案内、施術内容なども詳しく記載しています。ぜひご覧いただき、ご連絡お待ちしております!!
*ページ最下段のLinkをクリックすると(小顔たるみケア…beaming smile-muu)がホームページです。
*お電話での問い合わせもお待ちしています!!

*美容室のテナント営業ですが、個人サロンですので時間や曜日などご都合に合わせてお気軽にお問い合わせください。よろこんでお伺いいたします!!

〒064-0808 札幌市中央区南8条西23丁目1-1
ガーデンハウス南円山 2F Hair En's内
TEL:090-6999-9584
駐車場 :あり 3台
最寄り駅:地下鉄円山公園駅 徒歩12分
営業時間:10時から19時 最終受付18時 要予約
定休日 :火曜日(他、不定休)

beaming smile-muu (びーみんぐすまいるむう)
松岡 むつみ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< 美肌作りの優秀な食材 : main : 8月の営業のお知らせ〜富良野ドライブ >>
1日1食ダイエット
1日1食ダイエットを友人ご夫婦がしていて効果出てるようです。


今までの見聞きしたダイエットの中では、ドカ食いとリバウンドで一番失敗しそうなダイエットだとおもってるのですが。


総摂取カロリーが減るので痩せられるのは本当だよなぁとも思いますし。



なにはともあれ、私もなんとなく
「ほぼ1日1食ダイエット」始めました。


「ほぼ」なので2食になる時もあります(笑)我慢からくるストレス食いも良くないですからね〜


ただ自分の中でちゃんと決め事があって「食事は生野菜を食べてからにする」と
「朝ごはんは食べない」ということ。






実は生まれてからずっと、朝ごはん食べる派で通して来ました。

だって、その方がカラダにいいもん!!って思ってましたがここ数年、朝ごはんを食べると必ずお腹が緩くなって辛かったのです。


朝ごはんはカラダに良いと言う呪文にずっと従って来ましたがこの度ダイエット始めるにあたり、朝ごはん抜いてみたところとってもお腹の調子がいいのです!





1日1食ダイエットは、内臓を休めるのが目的の一つでもあるらしいのですが、食べ物を分解・消化するのって本当に大変なんですね〜


年齢とともに、お肌だけじゃなく、内臓も疲れが出て来ます。


生きてる限り、一生懸命働き続けるわけですから弱っても来ますよね。



働くことも大切ですが、休むことも大切だと身をもって知った次第でございます(笑)


食事の回数が減ったぶん、簡単にお腹が満たされるインスタント食品や炭水化物のドカ食い、おやつの食べ過ぎが減りました。


そして自然と内容重視のメニューになって来ました。







野菜たっぷりで。






友人の家庭農園から収穫したお野菜たちで作る料理がおいしい(。>∀<。)






それとスクワットも始めました!!
きっつ〜い ε-(´∀`; )



むうの生活のこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :
コメント
コメントする