札幌南円山の静かな住宅街にある小さな
フェイシャルトリートメント専門店です。
「たるみ、しわ、むくみ、肌荒れ、くま、くすみ、顔が大きくなる」などのお悩みは、お一人お一人にあわせた
ピンポイントなケアをすることが改善への近道。
あなたのお悩みに合わせた
オールハンドのトリートメントをご提供いたします。

喜んでいただけるあなたの為だけの贅沢なひと時・・・
うれしい効果をお楽しみください!!

<menu>
*フェイシャルトリートメント
ウォームアップコース(小顔、ひきしめ)
ブライトアップコース(美白、透明感)
リフトアップ コース(たるみ、はり)
:各種 税別 6000円 70分
*メンズフェイシャルトリートメント
: 税別 5000円 50分
(メンズコースは美容室のリクライニングシートにてお顔のみの施術となります。)
*フェイシャルトリートメント体験コース
: 税別 3000円 30分
*指先からひじ上ハンドトリートメント
: 税別 1000円 10分
(ハンドは他のメニューと一緒にご利用いただけます)
*カラーセラピー  
:  税別 3000円 30分

*フェイシャルトリートメントはデコルテからの施術です。バスローブをご用意しておりますので、タンクトップなど肩の出る装いでお越しください。室内は個室ですのでご安心ください。
*クレジットカードは、VISA.MASTER.AMEX.JCB.Diners Club.Discverをご利用いただけます。(一括払いのみ)

*ホームページには、お店までの地図や簡単お問い合わせ・ご予約フォームもご用意してます。お店や私の写真、営業日のご案内、施術内容なども詳しく記載しています。ぜひご覧いただき、ご連絡お待ちしております!!
*ページ最下段のLinkをクリックすると(小顔たるみケア…beaming smile-muu)がホームページです。
*お電話での問い合わせもお待ちしています!!

*美容室のテナント営業ですが、個人サロンですので時間や曜日などご都合に合わせてお気軽にお問い合わせください。よろこんでお伺いいたします!!

〒064-0808 札幌市中央区南8条西23丁目1-1
ガーデンハウス南円山 2F Hair En's内
TEL:090-6999-9584
駐車場 :あり 3台
最寄り駅:地下鉄円山公園駅 徒歩12分
営業時間:10時から19時 最終受付18時 要予約
定休日 :火曜日(他、不定休)

beaming smile-muu (びーみんぐすまいるむう)
松岡 むつみ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< 北海道の夏 : main : お盆休み >>
ハーブティー

自宅のちっこいハーブ園に

新しい仲間のオレガノケントビューティが加わりました。




知らなかったのですが

秋には紅葉してピンク色になるとのこと。

絶対ステキっっ!!かわいい!!




たくさん増えたら







出典 https://img2.roomclip.jp/





(。>∀<。) ステキっっっ!!





昨日お見えのお客様が、ホルモンバランスの崩れから出来ると思われるフェイスラインの細かい吹出物で悩まれていました。



すでに赤みは治り薄っすら跡が残っている状態なのでデコルテを中心に「流す」に重きをおくリンパマッサージをしたのですが、施術前にお飲みいただくハーブティーにミントとバジルのフレッシュハーブをお淹れしました。




自宅で採れたハーブをお出しするのは初めて。



お口に合うか心配しながら、もし合わなければ他のものをお出しする準備をして(笑)お出ししたところ、バジルがもともとお好きなようで「美味しい」とおっしゃっていただけました。








バジルティーには抗菌、抗酸化、鎮静、鎮痛作用や女性ホルモンのバランスを整える作用、ストレスによる頭痛を和らげる作用があると言われています。


また、ミントティーもバジルティーと同じような作用の他デトックス効果があると言われています。



お客様のお肌やココロの状態に合わせてハーブティーをお出ししたいというのは、トリートメントを始める時に思っていたこと。




カラダが温まって少し汗ばんだ状態でトリートメントに入りましたので、 より一層リンパの流れが促進されてキレイなお肌作りにお役に立てたかなと。



『1人でも多くの方の晴れやかな笑顔が見たいから』



またがんばろっっ!(。>∀<。)





あとで知ったのですが、オレガノケントビューティは食べられないハーブでした。ちゃんちゃん♬(笑)



お店のこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :
コメント
コメントする