2018/5/12(金)お店のリニューアルオープンに伴い ブログも引越しをいたしました!


フェイシャル専門のお店から
ボディ、フェイシャル、メンタルの3つのケアのお店へ変わります。

これからもどうぞよろしくお願いします!


札幌 南円山リンパケア
beaming smile-muu
(びーみんぐすまいるむう)

松岡むつみ



新しいブログ↓
https://ameblo.jp/beamingsmile-muu/

このページの最下段 LINK からも
見ることが出来ます。
「晴れやかな笑顔で」というタイトルです。
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Search
<< 汗荒れお肌がカユカユ : main : チラシのこと >>
小顔作り
「小顔になりたいです。」と通われてる、お肌がキレイで笑顔の素敵なお客様がいらっしゃいます。





初めてお顔に触れさせていただいた時、骨格じたいに大きい印象は無かったのですが、全体的にむくみがあり、フェイスラインがぼやっとした印象でした。

また右頰にコリ、更に両ほほの高さと厚みに差があってバランスに左右差がありました。



とにかくマッサージでコリをほぐし、リンパの流れを良くするのをメインに。

思った以上に指が入りにくく、筋肉もこって硬い場所もありました。
ただフェイシャルエステはとっても久しぶりだったようなので、1回目は軽めのマッサージで終わったのですが、それでもトリートメント終了後、第一声が


「顔が軽くなって、小さくなった!目がおっきくなった!」と喜んでいらっしゃいました!

現在3ヶ月程たちましたが、広がっていた輪郭もキュッと引き締まり、お肌柔らかでとってもいい感じ(。>∀<。)

新陳代謝も上がってるようで、お顔の下半身がひとまわり小さくなった印象です。

ご自分でもセルフマッサージやヨガに通ったり、むくみを取るために飲み物にも気をつけたりしていたのが更に良かった点です。



むくみを放置すると、新陳代謝が悪くなるので脂肪が落ちにくく、更につきやすくなるというデメリットが。


また溜まった老廃物や不要な水分は、年齢とともに排出されにくくなります。
それは、筋肉の運動量が少なくなるから。

積極的な運動=フェイスマッサージで
むくみにくいお顔の土台作りをしっかりしていくことで、小顔・美顔は作られます。



土台がしっかりしてくると、メイクでごまかさず、いつでも素肌に近いナチュラル美人さんに。

自信にも繋がるので表情も生き生きと、より魅力的になりますよ!






汗だくの夏もそろそろ落ち着いてきましたね。

真夏に比べて秋から冬は基礎代謝が低くなるのでわマッサージをすることで脂肪の燃焼効率がアップします。


むくみ、顔痩せ、フェイスラインの引き締め、たるみ、小じわ、肌荒れ、乾燥肌、くすみ肌、美白ケアなど あなたのお悩みに合わせたフェイシャルトリートメントで、キレイなお肌の土台作りしてみませんか?


はじめの一歩に、初めての一歩に、
よかったら beaming smile-muu で。
お待ちしております!!
お肌やお手入れのこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :
コメント
コメントする