2018/5/12(金)お店のリニューアルオープンに伴い ブログも引越しをいたしました!


フェイシャル専門のお店から
ボディ、フェイシャル、メンタルの3つのケアのお店へ変わります。

これからもどうぞよろしくお願いします!


札幌 南円山リンパケア
beaming smile-muu
(びーみんぐすまいるむう)

松岡むつみ



新しいブログ↓
https://ameblo.jp/beamingsmile-muu/

このページの最下段 LINK からも
見ることが出来ます。
「晴れやかな笑顔で」というタイトルです。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< レーズンブレッド : main : 秋の始まり >>
9月の営業のお知らせ


9月の営業のご案内です。


9月は毎週火曜日の他、27日(水)にお休みをいただきます。26.27は連休となりますので何卒よろしくお願いいたします。


なお、基本的にはお客様のご都合に合わせて営業させていただいております。

曜日や時間帯についてのご相談はどうぞお気軽に。




今年の北海道の秋は少しせっかちさんなんでしょうか。

朝晩、急に肌寒くなりました。

日中も薄手の長袖で充分に。

高く澄んだ青空と爽やかな風が心地よく流れます。




季節が変わるとどうしても体調やお肌の調子を崩しやすくなる方。最近は多いようですね。

季節のことだけではありません。




年齢を重ねること。 それに伴うお肌や身体、ココロの変化もそうです。



わたしもまさにその変化の真っ最中です。 変化に焦ったり無視をしたり、逆に急に合わせようと無理をしたり。



けれど大事なのは、これも自然の成り行きの 1つなんだとゆとりをもって受け入れることなんじゃないかとわたしは思います。



すると、不思議と肩の力が抜け自然な美しさが内面からあふれ出てくる。 その自然な美しさに磨きをかけることで年齢を重ねることも喜びとなり、自信につながっていく。



わたしは自分自身と向き合いながら、これからもそのためのお手伝いをしていきたいと思います。




『1人でも多くの方にキレイになっていくよろこびと晴れやかな笑顔を届けたい』







立派なももをいただきまして、この場を借りてお礼申し上げます。 フルーツ王国山形のもも。


おいしすぎ!!!(。>∀<。)



お店のこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :
コメント
コメントする