2018/5/12(金)お店のリニューアルオープンに伴い ブログも引越しをいたしました!


フェイシャル専門のお店から
ボディ、フェイシャル、メンタルの3つのケアのお店へ変わります。

これからもどうぞよろしくお願いします!


札幌 南円山リンパケア
beaming smile-muu
(びーみんぐすまいるむう)

松岡むつみ



新しいブログ↓
https://ameblo.jp/beamingsmile-muu/

このページの最下段 LINK からも
見ることが出来ます。
「晴れやかな笑顔で」というタイトルです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
父の日プレゼントキャンペーン

明日から6月ですね〜

6月といえば父の日です!先月の母の日プレゼント企画に続きまして、

父の日キャンペーンも行います!!



「えっ?松岡さんのところで、メンズエステやってた???」



いいえ、やっておりません。

でしたので、始める事にいたしました!


ちょうど父の日も重なって、今がいいタイミング!!と思いまして。






最近は、男性がご自分の肌に対する意識が高くなってきているようですね。

メディアでも男性用化粧品の特集をしていたり、男性雑誌でもお手入れ方法を伝えていたり。



ドラッグストアで化粧品を担当していた時も、肌悩みに対するカウンセリングや化粧品についてのアドバイスを求められる事も多々ありました。



大手サロンでも大々的に始めているので、遅い方だとおもいますが、大手にはない、のんびりとリラックス出来る環境の中で男磨きをしていただければと心から思っております!!



清潔感があって、若々しいお父さんの方がステキだとおもいませんか?


もちろん、やり過ぎは困りますけどね〜(笑)




メンズエステ(ひきしめ、洗浄)


通常税抜き価格5000円(50分)を父の日プレゼント価格10%offにて6月末まで、ご提供いたします!!!

【税込5400円→4860円】

(割引き対象ではありませんが、

税抜き価格3000円 30分のコースもございます!)


そして、今回、女性のフェイシャルトリートメントも各種いずれも初回10%offとさせていただきます!!!



なお、父の日プレゼントのお客様には、メッセージカードをご用意しております。

ちょっと照れくさいかもしれませんが、

思い切って、あなたなりの素敵なLOVEなメッセージを書いてお渡ししてください! きっと喜びますことうけあいですっっ!

(。>∀<。)



この機会に、ご夫婦で、お父さんと娘さんで、いらしてはいかがでしょうか?

エステ担当は私1人なので、時間をずらしていただいたり、もしくは、Hair En'sさんでカットしてもらったり。


仲良く美容の日!なんていうのもステキですね〜(。>∀<。)



もちろん、ご自分へのプレゼントでもかまいません!!ていねいにしっかりと、お悩みに合わせたマッサージを行いたいと思います!!

きっとご満足いただけることと思います。


この機会にぜひ一度、お試しになりませんか?ご予約、お問い合わせ、いつでもお待ちしております!!





*なお、男性のお客様には、男性専用のリクライニングシートにて、お顔のみの施術とさせていただきます。


*施術の流れは、洗顔〜ピーリング〜化粧水〜美容液〜マッサージ〜ローションマスクのリラックスフルコースとなっております。

(30分のコースは洗顔とマッサージのリフレッシュショートコースとなっております。)


*化粧品はお肌に優しいオーガニックの化粧品を使用いたします。

お店のこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :