2018/5/12(金)お店のリニューアルオープンに伴い ブログも引越しをいたしました!


フェイシャル専門のお店から
ボディ、フェイシャル、メンタルの3つのケアのお店へ変わります。

これからもどうぞよろしくお願いします!


札幌 南円山リンパケア
beaming smile-muu
(びーみんぐすまいるむう)

松岡むつみ



新しいブログ↓
https://ameblo.jp/beamingsmile-muu/

このページの最下段 LINK からも
見ることが出来ます。
「晴れやかな笑顔で」というタイトルです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
久しぶりの笑顔
5年ほど前にアロマテラピーアドバイザー資格講座を受講した時にご一緒だった方がご来店されました。

しかも私のSNSを見つけて、ホームページからこっそりご予約いただいて。

うわーん!
これっていわゆるサプライズ!!
(。>∀<。)



お会いするのが5年ぶりですから、さすがにドキドキしてました。


でも会ってすぐの笑顔を見て。
不思議ですね〜
一瞬であの時のあの時間が流れて
少し緊張していた気持ちもどこへやら。
先週も会ったよね〜(笑)くらいの気持ちの近づき様に気持ちがまぁるく、ほんわかに。






メッセージ付きのクッキーの入ったスイーツと、可愛らしいブーケの贈り物をいただきました。



やっと来れた〜の言葉に、
ブログもSNSもいつも見てるよ〜の言葉に、
ちょっと胸が熱くなりました。



ほんとにありがとうございます。









柔らかな肌質に小さな優しいお顔立ちのお客様。

ほうれい線を気にしていらしたので、頰とフェイスラインを引き上げるマッサージと内側からお肌をふっくらさせるパックをしました。


ハンドトリートメントも追加されましたのて、お休みしてる間にラベンダーの精油の香りのオイルで、ゆっくりと。
お休みの邪魔にならないように。



この日はずっと外にいらしていたらしくはじめは皮膚温が低く、顔色も冴えない感じ。

また、口元の乾燥のせいか気になるほうれい線も深みを増していたようですが、施術後は明るく透明感のある肌色に。

頰がふっくらと持ち上がり、ほうれい線が薄くなっていたと喜んでいただけました。良かったぁ〜(。>∀<。)


また くるね〜
また きてね〜


ドキドキわくわくのうれしい時間を
本当にありがとうございました。






上の写真、2週間後なんです!!!
生花がこんなに長く持つのは生まれて初めてのこと。


びっくりしてメールしたところ、同じ日に自分用に買ったお花より元気だよって。

側にいる人の気がいいのよ〜って。

うれしすぎ!!

ことばの魔法をいただきました、 またがんばるぞっっ!!!


お肌やお手入れのこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :