2018/5/12(金)お店のリニューアルオープンに伴い ブログも引越しをいたしました!


フェイシャル専門のお店から
ボディ、フェイシャル、メンタルの3つのケアのお店へ変わります。

これからもどうぞよろしくお願いします!


札幌 南円山リンパケア
beaming smile-muu
(びーみんぐすまいるむう)

松岡むつみ



新しいブログ↓
https://ameblo.jp/beamingsmile-muu/

このページの最下段 LINK からも
見ることが出来ます。
「晴れやかな笑顔で」というタイトルです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今年最後のお客様
いつもご覧いただきありがとうございます!
札幌南円山フェイシャルサロン
beaming smile-muu
(びーみんぐすまいるむう)
松岡むつみです。

****************

12月29日で今年最後の営業が終了しました。


今年4月5日のオープンから、たくさんの方々に支えていただき今年の営業を無事に終えることが出来ました。
心からお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。





今年最後のお客様は長〜いお付き合いのお客様。

聡明で尚且ついつも笑顔がステキ。
お洋服のセンスが良くて、自分に似合うものを知っている本当のおしゃれさん。

けれどいつも手足が冷え冷えの冷え性さん。

特に冬は辛く、冷えや寒さから自然と身体のあちこちに力が入っていコリやハリを抱えています。



お肌はもともと色白で皮膚も薄い上、冷えや寒さなどからお肌だけじゃなく身体全体の巡りが悪くなるので、肌を守るバリア機能が低下し、乾燥肌から肌荒れを起こしがち。



そんなお客様の本日のメニューは、おうちの大掃除をやっと終わらせて来たとおっしゃってましたので、次はお肌の番。

和のお手入れ+フェイシャルトリートメント+ハンドトリートメントのスペシャルコースをお届けしました。





和のお手入れ中、ご本人は暖かいものにずっと包まれているような不思議な感覚だった、とおっしゃっていました。

両足や右肩あたりが自然とピクピクされていました。


それからのフェイシャルトリートメント。


びっくりしたのは、「暑くて暑くてたまらない!!」と急にお客様が毛布をバサバサ始めたこと!!!!!


トリートメントを始める前にベッドとお部屋は暖めますが、施術中は暖房器具はストップしています。ここは真冬の札幌。いくらなんでも毛布をとって素足を出してトリートメントなんてありえません。

冷え性さんがどこ吹く風です(笑)

血行が良くなり皮膚温が上がったので、
お肌もとっても柔らかく、すべすべの状態でトリートメントしましたので仕上がりが素晴らしい!!


滑らかですべすべの素肌は、自然なハリと弾力が生まれ内側からくすみのない、光を放ちます。



長いお付き合いの中で、こんなに良い状態のお肌に触れたのは正直初めてでした。



お客様も「娘のほっぺと同じかも!!」と喜んでいらっしゃいました。


翌日に大きなイベントが控えていて、人前に出る場面があるそう。



華やかなメイクもステキな衣装も素肌の美しさがあってこそ、更に引き立ちます。



喜んでいただけて良かった。

これで明日のスピーチはバッチリ!
キラキラオーラを纏って堂々とお話ししてきてくださいね^ ^
本当にありがとうございました。






この場を借りて、年末年始の営業のご案内をさせていただきます。

年末年始のお休みは誠に勝手ながら12/30から1/4までとさせていただきます。

新年は1/5より通常通り営業いたします。

来年もbeaming smile-muuを
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまがよいお年を、晴れやかな笑顔でお迎えできることを心よりお祈りいたします。

ありがとうございました。





お店のこと : comments(0) : - : 松岡むつみ :